2010-08-13

  1. 最近っていい投資物件ってないのかな。。。
  2. @0830da 気にせずコスプレしちゃいましょ〜 みんな楽しんでますよ! RTコミケ行く機会があったら歳を考えずコスプレしてみたいなー 衣装作れる技術と容姿が………
  3. @apple530  使い方わかってなくて、、、ごめんなさい 返事くださりありがとうございます RT@kodawaruwan 女子のメインキャラは1人しかいないですし、男子は2人いるのでそれだけでも需要は多いと思います(・∀・)あくまで私の考えですが!
  4. @rikacherry かわいーーですよね RT@kodawaruwan: ★セクシー★ ナース服 4点セット Tバック付 コスプレ コスチューム http://cosmos.ocnk.net/product/1221 ほしい・・・
  5. http://aosagi.animegoe.com/ http://aozi.anime-movie.net/ http://aosigi.anime-report.com/ メモメモ
  6. RT:@ReTween_jp 【http://retween.net/】 名言に(30歳 無職)を付けるとどうなるか。くだらないネタだが笑える。→ http://bit.ly/aRDmzr
  7. RT:@Tark_Platinum ミスをしても怒らないこと。ただ、指導はすべき。なぜ、ミスになったか。それを教えるべき。ただ、叱るだけでは駄目である。反感を買うだけである。なぜ叱られているのか。理由を本人が理解しない限り、同じミスを何度も繰り返すことになる。#follo...
  8. ブログ メモ http://aisulandkamome.anime-voice.com/ http://aoasisigi.anime-japan.net/ http://aogera.anime-festa.com/

Powered by t2b